02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-05-18:32 (Sun)
こんにちは~♪

昨日はウニツブのシャンプーでした
だいぶ毛が伸びたのでモフモフ~~

 CIMG2407.jpg




これは結構前に撮ったウニツブ

いつも出たがらないウニだけど、天気が良かったので割と満喫してました
 CIMG2393.jpg
 CIMG2394.jpg

ツブ
「ウォーーン」・・・
 CIMG2400.jpg




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-27-16:58 (Mon)
こんにちは~(^-^)/
まずは、先日の「KIDSLAND in ガトキン」ありがとうございました!!
たくさんのお客様が遊びに来てましたよ~^^
お名前はんこのご注文も頂きありがとうございました。完成までしばらくお待ちください!!



そして急なお知らせですが、本日より「プチ・カントリーマーケットin江別EBRI」に参加させて頂くことになりました!!
4/9まで1カ月ちょいお世話になります♪

 image1.jpg

 image3.jpg

消しゴムはんこ、移動ポケットなどモリモリ納品しました!

 image5.jpg

EBRIには野幌コーヒー、スイートポテト、ピザ、パン、ケーキ、野菜などと美味しいものもたくさんあります!
まず、3/2は店番の日で1日中お店におりますので遊びに来てください♪


「プチ・カントリーマーケットin江別EBRI」
2/27(月)~4/9(日)
10:00~18:00
場所:江別EBRI (江別市東野幌町3−3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-24-09:21 (Fri)
o0446064013848979610.jpg


あっという間に明日ですw(゚o゚)w

今日は少しずつ彫りためてたハンコに持ち手をつけて!

 IMGP0120.jpg


明日持って行きま~す(=゚ω゚)ノ



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-19-15:33 (Sun)
こんにちは~(^∇^)ノ

久しぶりのイベント出店のお知らせです!
今週末開催の家族で楽しめるイベント「KIDSLAND」に参加させていただきます♪

 o0446064013848979610.jpg


私は25日のみ出店です。
是非遊びに来てください♪




☆おまけ☆
ダンナに遊ばれるウニ

鏡餅ウニ~~
 CIMG2270.jpg



「zzzzzz・・・」
 CIMG2271.jpg



マメ(←おもちゃの名前)乗せウニ~

「シーーン・・・」
 CIMG2266.jpg



次はリーゼントウニ~!!

「スーーン・・・」
 CIMG2268.jpg

微動だにしないウニでした(-∀-)




ツブは無視~
 CIMG2265.jpg


おまけの方が長くなっちゃいました~(/∀\*)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-02-14-14:53 (Tue)
ウニのおもしろ動画をUPしてからちょうど一か月

さすがにヤバイと思って更新しました~~(笑)


たまたま珍しく新作を作ったし♡

 IMGP0117.jpg

そしてたまたまHappy Valentine♡
ちょうど良すぎて怖い・・・(゚ロ゚ノ)ノ

「FouYouわんこ」
試作品はいつものようにウニで♡

犬以外で動物でも作る予定です!



ウニツブも元気ですよー♪

 CIMG2378.jpg



仲良く寝てます

 CIMG2381.jpg




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |