06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-13-07:03 (Wed)
少し前にオーダー頂いたはんこです

IMGP0581.jpg

動物みましたOKはんこです


IMGP0583.jpg



こちらのブログを参考にさせて頂いてマステで箱を作ってみました

http://kotoripicclafelicita.blog.fc2.com/blog-entry-445.html

とっても可愛くできました=(ノ≧∇≦)
今度たくさん作ります!(´∀`)ワクワク



そしてラッピング


IMGP0586.jpg


オーダー頂きありがとうございました




ランキングに参加してます ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: No title * by うに子
はじめましてー^^
マステ袋勝手に紹介させて頂きました
可愛くてとても気に入ってます

またちょくちょく遊びに行きます^^
わざわざコメントありがとうございましたー

No title * by コトリ♪
はじめまして コトリ♪です
履歴からやってきました~

マステ袋を作られたんですね?有難うございます~
ハンコを入れる大きな作品!素敵ですね~(〃▽〃)ポッ
色んな風に活用して楽しんで下さ~い♪
訪問ありがとうございました~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する