fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-12-25-15:14 (Mon)
こんにちは~。

明日は今年最後のEBRIの店番をして、撤収です!
よろしくお願いします♪


トリミングで撮ってもらったサンタ帽子のウニツブ♡
 CIMG1158.jpg

 CIMG1149.jpg


どっちも微妙な顔してるわ~~(笑)


☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト



* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます~^^

サンタ帽子。トリミングで撮ってもらってラッキーでした(笑)
はい!どこかイベントに行くときとか声かけてくださーい!
ウニツブは行けなかったとしても、私だけでも行きます(笑)
(ツブは100%イベントは無理なので、たまたまダンナが見てくれたらウニだけ連れて行きます!)

ko-miさんも良いお年を~~♪

* by ko-mi
きゃっ❤
ウニツブサンタさんだわぁ~(≧∇≦)
ふふふ❤可愛いねー
夜中に癒されまくり(笑)

unikoさん
今年はなかなか会えなかったけど(涙)
来年はイベントも一緒に行こうねー!!!
またみんなで集合しよ!
楽しみにしてまーす

良いお年を迎えてくださいねー☆
では!

コメント







管理者にだけ表示を許可する