10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-21-17:09 (Mon)
遅くなりました~!
ウニ~Happy Birthday~~♪
12日で5歳になりました~♡
 CIMG1740.jpg
過去の良さげな写真(//∇//)


ウニを飼った当日の写真♡
 IMGP0401.jpg

現在は2.9キロ!ギリギリ2キロ台で良かった~。



ウニはたぶん、ツブの事を子分と思ってるみたいで、機嫌が悪いと怖いんです・・・
一昨日たまたま撮れたトリプルショット×2


 CIMG2945.jpg
後ろからツブが近づいてます・・・


 CIMG2947.jpg
それを察知してるのか微妙な顔・・・



 CIMG2950.jpg
「何か用?」



 CIMG2953.jpg
「こっちに来んなよーー」


 CIMG2956.jpg
「かじるぞーー」



 CIMG2958.jpg
ツブ退散w



怖い怖いウニ様でしたw
 CIMG2959.jpg


基本仲良しなんだけどね(*≧∪≦)
 CIMG2162.jpg



来月はツブの誕生日!
ツブはちゃんと当日にUPと思ったんだけど、9月9日はまたイベントで・・・そして10日もイベントで・・・Σ(゚д゚|||)
う~~ん。。。無理かも~~




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
ありがとうございますー♡♡
いえいえですよー!!ってかUPが遅い私が悪いのです。。。><

ほんと女子は強すぎですね(笑)
ガルル顔を見るのも結構好きなんだけどw
体重ギリギリセーフだったけど、なかなかこれ以上痩せないんです~><
もう3キロ超えなきゃいいかなって(笑)

10月了解です!
都合があったら是非是非♪
連絡待ってますね~。
ではー!




* by ko-mi
OMG!!オーマイガーッ!!><
遅ればせながら・・・
ウニちゃん~5歳のお誕生日おめでとう!!!
unikoさんすっかり遅くなってごめんなさーい><(泣)
お許しを~(ホントごめんね)

ウニちゃんったらツブちゃんのこと子分と思ってるんだぁー(笑)
うんうん!うちも沙羅は風太のこと完全に子分(笑)
お女子は基本つおーい(強い)からねー^0^
でもでもいつも一緒のツブちゃんとは絆の深さが違うものねー
喧嘩しながら???仲良く・・・・
これからも元気でいてねー!!!
ウニちゃん2.9Kg・・・うちはとうとう大台に!!(ヤバイ)
あ。わたしも大台だけど(爆)

PS
9月ツルちゃん邸で集合を考えていたんだけど
ちょっと野暮用が多くって
再来月の10月に~って考えてます!!
kobubuさんのお休みに合わせて土曜日か日曜日・・・
unikoさんとも都合が合えば嬉しいなー
またはっきり決まったら連絡しますねー!^▽^

cherieさんへ * by  uniko
シェリーさ~ん。ありがとうございます!
ウニはツブの前だけは強くって・・・。全然違うでしょ(笑)
グレー毛のとこ、今は薄ーい茶色になりました。
年取ったら濃くなりそうです~。

* by cherie
ウニ、5歳おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツブには、強いんだねぇ。エルフの前と全然違う(笑)
パピィのとき、グレー毛あったんだね。
ちっちゃい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する