09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-08-15:55 (Sat)
こんにちは~。
暑ーい!!!けど、今日は北広島はなんとか普通に過ごせる気温です(^∇^)ノ

ちょうど暑くなった一昨日にウニツブがサマーカットをしたので、早速UPしようと思ったんだけど、先に桜の写真を・・・・(〃ノωノ)

ツブ。
 CIMG2694.jpg

 CIMG2710.jpg

 CIMG2741.jpg


ウニ。
梅の時と比べたら良く撮れました~♡
 CIMG2759.jpg

 CIMG2774.jpg

最後はやっぱりスーン・・・って。
 CIMG2755.jpg


今更でしたね~~~(=∀=)
後日サマーカットUPしま~す♪



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ほんとですか~^^載せて良かったかな(笑)
桜は高いからツーショット撮れなかった…。

昼間はさすがに無理で夜にホリホリしてますよ~~。
明日から雨ですね><

* by Cherie
夏に桜が見れて得した気分♪ ウニ、微妙な顔してる?
ウニちゃんチの 桜 見事だね!
暑い中、ホリホリしてる? 次の水曜 雨マーク消えないかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する