08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-04-11:15 (Tue)
こんにちは~(^∇^)ノ

ハンコ用のディスプレイケース(看板付き)を買いました~~!


ジャジャーーン
 IMGP0284.jpg

1マスがぴったりサイズで、150個ほど並びます!

 IMGP0283.jpg

 IMGP0286.jpg

なかなかいいでしょう~??
今まで100均の紙の箱にただ並べてたから、見づらいし、ぐちゃぐちゃになるしで・・・・
アクリル製だから業務的で可愛げないけど、見やすさ重視!


実際に置くとこんな感じ~
 IMGP0287.jpg


やっとハンコ屋さんっぽくなりました~(笑)




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
ケース買ってまたやる気でました~(笑)
明日、お互い頑張りましょうね~^^

* by Cherie
スッキリだね。いいかもd(^_^o)
場所も取らないし、圧迫感が無いわ。
いい!いい!
お当番頑張ってね。明日は、天気みたいだから、私も頑張るねー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する