10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-12-11:10 (Fri)
こんにちは~。
昨日はウニ、全身麻酔で抜歯をしたんです〜

 CIMG2576.jpg

下前歯のちっさい歯2本と左上の歯は全滅&2針縫い…(;д;)
2・3歳くらいからナゼか左だけボロボロ抜けて…最近犬歯もグラグラしてきちゃって抜歯に…
右側はキレイなのに、左だけ悪いのは先生も謎みたい。

毎日じゃないけど、歯磨きしてたんだけど…




手術の前日夜から絶水、当日の朝から絶食だったので、前日の夜ご飯は少し遅めにしました。
ジッと待つウニツブ。(ツブも巻き添い)
 CIMG2571.jpg



近くがダメなら遠くからジーーー。
 CIMG2583.jpg


朝は水飲み場に行っては「水なーい」の繰り返し…。
(これもツブ巻き添い)





無事手術終了で19時頃帰宅!

犬歯を抜いたら少し顔つきが変わるかもって言われてたけど、大丈夫そう。
目の下に少し血がついちゃったみたいで、少し痛々しい。

 CIMG2605.jpg



ツブはウニの口が気になってクンクンクンクン。
 CIMG2590.jpg


食べれる心配だったけど、ドライのまま余裕で間食!トイレですいませーん
 CIMG2611.jpg


ダンナにもナデナデしてもらって。
 CIMG2630.jpg


その間をツブが駆け抜ける・・・・(笑)
 CIMG2625.jpg

 CIMG2626.jpg

 CIMG2627.jpg


そしてみんなで早寝しました〜。




今朝もまだグッタリです〜。
 CIMG2631.jpg

今日はウニツブとまったりしま~す

残りの右の歯は厳守
毎日歯磨きするよーーー



ツブは今のとこ心配なっしー(´ω`人)

 CIMG2365.jpg




* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
お久しぶりです~。連絡待ってました~^^
ウニ頑張りましたよ。もう元気です!

そろそろオープンなんですね!
こちらこそ宜しくお願いします。
エルフも久しぶりだな♡

* by Cherie
uni〜!頑張ったね(/ _ ; ) なんで、左側だけなんだろうね。
フード、食べれてよかった。
実家からの連絡が多くって、なかなかオープン出来なくて居ました。そろそろ。イベントの合間、どうぞ よろしくお願いします。ライオンエルフだよ〜!

コメント







管理者にだけ表示を許可する