05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-16-10:24 (Sun)
こんにちは~

先日の初チカホ!ありがとうございました~^^
すべてが新鮮で他の3人とワイワイ楽しい1日でした~♪


そしてまたまた急なお知らせですが、本日「カントリーマーケットin岩見沢」にmayatakaさんブースでお世話になってます!
よろしくお願いしま~す!

16864903_227761051025979_848934627052071758_n.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
お返事遅くなりました~!
も~~わざわざありがとうございます~~~^^

ケーキ!みんな美味しそうに食べてましたねー(笑)(笑)
イベントは、もしついでとかなんかあっときがあったら(←意味不明ですね・・)
わざわざこなくていいですからー!!

ツルちゃん一家に楽しい事!?
なんですか~?
楽しみですーーー!

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
昨日は風太へおめでとーをありがとうございました~
嬉しかったですよー(≧∇≦)
もちろん!お礼のお返事です!!!(笑)
unikoさんの優しいお気遣いにも感謝です(*^_^*)

ずいぶん暖かになりましたよね~
ウニツブちゃんにも早く会いたいです^^
イベントも頑張ってますねー!
なかなか顔出せなくてごめんね
ブログでチェックして都合付いたらまた顔出します!
そして
当別遠征今年も実現しましょうね~(笑)
ツルちゃん一家にも色々楽しい事が!!!
こうご期待!(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する