05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-07-13:57 (Tue)
こんにちは~(^-^)/

明日は委託先の「プチ・カントリーマーケットin江別EBRI」のお店番です。

 image1.jpg


10:00~14:00までお店に居ます♪


移動ポケットとハンコ少しを追加納品します

 IMGP0145.jpg


「プチ・カントリーマーケットin江別EBRI」
2/27(月)~4/9(日)
10:00~18:00
場所:江別EBRI (江別市東野幌町3−3)



「KIDSLANDinガトキン」でオーダー頂いたお名前はんこですが、明日発送致します!
到着までもうしばらくお待ちください。
ありがとうございました!!




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   委託
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます~^^
こた爺元気そうでよかったです♡

私も早くみんなに会いたいです!!
楽しみにしてます♪♪

* by ko-mi
おはようございます~(*^_^*)unikoさん
お久しぶりですー!
昨日はコメントありがとうでしたー
嬉しかったよん♪
こた爺頑張ってきましたー(やっとオカマの仲間入り~(笑)
相変わらずの弱虫っぷり発揮していましたが(^_^;)
術後も経過良し!
お散歩も行きたがりで困ってしまいますー(大笑い)
春が待ち遠しいね
早くウニツブちゃん達にも会いたいですー
また当別までロングドライブしようね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する