02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-02-27-16:58 (Mon)
こんにちは~(^-^)/
まずは、先日の「KIDSLAND in ガトキン」ありがとうございました!!
たくさんのお客様が遊びに来てましたよ~^^
お名前はんこのご注文も頂きありがとうございました。完成までしばらくお待ちください!!



そして急なお知らせですが、本日より「プチ・カントリーマーケットin江別EBRI」に参加させて頂くことになりました!!
4/9まで1カ月ちょいお世話になります♪

 image1.jpg

 image3.jpg

消しゴムはんこ、移動ポケットなどモリモリ納品しました!

 image5.jpg

EBRIには野幌コーヒー、スイートポテト、ピザ、パン、ケーキ、野菜などと美味しいものもたくさんあります!
まず、3/2は店番の日で1日中お店におりますので遊びに来てください♪


「プチ・カントリーマーケットin江別EBRI」
2/27(月)~4/9(日)
10:00~18:00
場所:江別EBRI (江別市東野幌町3−3)




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する