04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-14-20:43 (Sat)
こんばんは~

この前ウニがなんかパタパタやってるな~って思って見たら、布団の中で寝てるツブを起こしてた(笑)
たま~にやるんだよね~
丁度近くにカメラがあったので、そーーっと電源をいれて・・・。


 


暗いけど、いい感じに撮れました~~
動画ってなかなかうまく撮れないから、これでも大満足

もう何十回も見ました ←おバカです


このあとウニは起こして満足したらしく、ツブを無視で・・・。ツブ・・起こされ損でした




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

スポンサーサイト
* Category :   ウニツブ動画
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
ブログぜんぜん更新してなくって~~(* ´Д゜*)アハ…
お返事ありがとうございます!
ウニのおもしろ画像、また見てもらって嬉しいです♡

私も楽しみにしてます!
ツブは連れて行きなくないけど・・・・>< yoーkoさんにお願いしたら大丈夫かな…。

お祝い記事楽しみにしてま~す♪

* by ko-mi
unikoさんまたまたこんばんは~☆
めーちゃんへお祝いコメントありがとうございました~
yokoもとっても喜んでおりましたー(*^_^*)
そして~ウニちゃんツブちゃん動画見て「かわいい~~~~」って(≧∇≦)絶叫発狂しておりました!(笑)
ね~♪何度見ても可笑しくって可愛いわー!!!

またみんなで逢えるの楽しみしていますよん(*^_^*)
ツブちゃんに逢いたがってましたー^^
寒い日が続いています
風邪引かないようにね!
春が待ち遠しいです(^-^)

cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます~♡
撮った後、何回もニヤニヤしながら見ちゃいました(照)
永久保存版です♡

* by cherie
ウニ〜、これ、可愛い過ぎー!
起きて欲しかったんだねぇ!
また、見るわ!2頭飼いしたくなるムービーだ!!!!!

ko-miさんへ * by  uniko
ありがとうございます~~!
ko-miさんにも喜んでもらえて嬉しいです~♡
近くにカメラがあってほんとラッキーでした♪
メモリーカードとパソコン、ダブルで保存しました(笑)

わざわざお仕事中にコメントありがとうございました!
頑張ってください!!

* by ko-mi
unikoさんナイスです!!!
激写成功だね~^0^
ウニちゃんの可愛い姿が楽しくて何度も見たよー!^0^
こりゃunikoさんも(私もー笑)大満足な動画だわー!!!
ツブちゃんは起こされ損かぁ~(笑)プププッ
可愛い2ワンのムービーで癒されました!
・・・って今お仕事中だけどね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する