08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-18-18:33 (Sun)
こんにちは~(*´ω`)┛
いや~気づいたら半月以上ぶりの更新で・・・サボり過ぎてました(〃ノωノ)

この前の大雪酷かったですね~~。
でもなんとかドッグラン維持してまーす。

 CIMG2074.jpg


ツブは雪遊びに夢中
ピョーン!
 CIMG1986.jpg

ズボっと
 CIMG1988.jpg

雪食べまくり。
 CIMG1991.jpg



ウニはこの気温になると数分で「足冷たいー無理ー」って。
 CIMG2001.jpg

抱っこですよ・・・・。
 CIMG2064.jpg

根性無い犬だよね・・・・
その代わりにウニは家遊びが得意です
 CIMG2047.jpg

おもちゃで運動!
 CIMG2026.jpg

家の中では内向的なツブは、ウニの激しさにこの顔(笑)
 CIMG2028.jpg


あたしはもう少しでハンコは一段落かな。。。。
年賀状も作らないとーー!




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝






ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんにちは~。
またまたコメントありがとうございます♡

こた爺♡ツブをよろしくお願いします(笑)♪
りんちゃんとウニは家でヌクヌクしてて・・(笑)
ほんと!ウニツブとこたりんは似てるところが多くて、つい比べて見ちゃいます~♡

あと、りんちゃんとウニの共通点。
ウニも歯の調子も悪くて・・・・。ボロボロ抜けちゃいました><
先生に「4歳でこれなら生まれつき歯の弱い子なんだろうね。」と言われ・・・><
残りの歯を死守しないとです><

歯磨きとダイエット頑張りまーす!!

* by ko-mi
あははー!!!どっちも可愛い~~~(≧∇≦)
ツブちゃんの「ひゃっほ~」が聞こえる聞こえる!!(*^_^*)
まるでこた爺と一緒だぁー!!(笑)
『ツブちゃんオイラも一緒に遊びたいーーー!!』byこたろう
『ウーちゃんも足冷たいなのー!!寒いなのー一緒なのー!』byりん
・・・って感じかなぁ(笑)
面白いよね~なんだか対照的な2チー(*^_^*)
うちのりんもウニちゃんも体重増加で(T﹏T)ど根性どこかに置いてきちゃった?!
うんうん・・・ヤバいねーこの体重は(号泣)
頑張ろうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する