05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-30-16:11 (Wed)
こんにちは~(^-^)/

今まで放置気味に地味~~に続けてたネットショップですが、最近少しずつ犬はんこをUPしてます。
今日は以前作った「鏡餅わんこ」をUPしました~

 IMGP0049.jpg

12月限定で、34種類のわんこからお選びいただけます!
年賀状、お手紙などにいかがですか~



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
 IMGP3938 - コピー (3)

* Category :   ネットショップ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんにちは~。
お返事遅くなりました><
わざわざこっちにもコメントありがとうございます!!!

ウニもこの前3.1キロあったのでヤバイですよ~~><
せめて2キロ台を維持しないと!
こた爺は骨格的に問題ないと思うけど、りんちゃんとウニはマズイですよね・・・(汗)

気づいたらブログもぜんぜん更新してなくって><
ウニツブ毎日元気です♪
近いうちにUPしま~す~。

来春のツルちゃん邸ツアー楽しみにしてます♪

* by ko-mi
unikoさんこんばんは~☆
昨日はりんへお祝いコメントありがとうでした~(≧∇≦)
ご無沙汰しちゃってごめんなさいー
久しぶりにコメントでお喋り嬉しかったですー(*^_^*)
りんも大台に乗っちゃったよー(号泣)ヤバイよねぇぇぇ(反省中)
この冬頑張って体重落とさなくちゃ~

お正月バージョンのはんこ、可愛いね~❤
先日MOGUさんへ行った時に買ってくればよかったわー
年賀状に使えたねー!失敗・・・チーン(涙)
ウニツブちゃんも変わりないかなー
お家ランで伸び伸び??(寒々???(^^ゞ)元気に遊んでるのかなー???
暖かくなったらまた集合しようね~(*^_^*)

紹介 * by 辻
桜鍾青年隊

言霊百神

コメント







管理者にだけ表示を許可する