03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-11-18:49 (Fri)
たくさんのお客様にお買上いただいたと聞きました。 
2日間ありがとうございました!!
アーサ様、出店者様お疲れ様でした。



画像がないので、代わりにウニツブを♡

「Cherieの小屋 ありがとう感謝デー」でTenderTimeさんのフリマでゲットしたサボテン。
画像じゃ見づらいけどキラキラ光って、しかも回るの

興味津々なツブと、気になるけど近づけないウニ

 CIMG1705.jpg
 CIMG1706.jpg
 CIMG1707.jpg

ウニ、一歩も動けませんでした・・・・・。

ツブは余裕の2ショット^^
 CIMG1714.jpg


しばらく我が家のイルミネーションです




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝







* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
思ってた以上にいい感じで気に入ってます(笑)
あたしに生き物は向いてないかも~^^

* by Cherie
あのサボだね。unikoさんチにマッチングー!
新しい不思議なモノに、性格出るよね。
エルフは、ウニタイプだと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する