07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-28-15:37 (Fri)
雨も降らず無事終了しました!

 IMGP0027.jpg

 IMGP0028.jpg


1日延期だったのにたくさんのお客様に来て頂きました。
ありがとうございましたー!!


エルフもお疲れ様ー
 IMGP0026.jpg

むちうちエルフ(笑)
 IMGP0030.jpg

 IMGP0029.jpg




Cherieさん、TenderTimeさんお世話になりました^^




お次は、委託参加です。
 14732190_1478510892163383_3491211163179611153_n.jpg

mayutakaさんブースでお世話になります!
よろしくお願いします。





☆イベント情報☆
 o0480033913782992410.jpg


 ouenomote2016.jpg
 ouenura2016.jpg
姉が参加します。




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝




* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
今メールしましたー。
こちらこそありがとうございました!
お目覚めデーもよろしくお願いします!

* by Cherie
いつも、ありがとうございます(*^^*)
春のお目覚めデーの面白い企画考えよう。
お願い(*^人^*) てしごとのフライヤーi-padにくださいm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する