07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-14-15:57 (Fri)
こんにちは~ヾ(・∀・)ノ

日曜日の「わんふぁみマルシェinレラドーム」に向けて少しずつ補充してます

 IMGP9983.jpg


イベントの出店者の情報など「わんふぁみ札幌」にUPされてますよー
是非チェックしてみてくださーい!





 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg


 IMGP9930 - コピー




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝







* Category :   犬はんこ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

kobubuさんへ * by  uniko
わ~い^^
楽しみに待ってま~す♪♪

* by kobubu
ではでは、さーこと午後から行っちゃう??(笑)

今日は早く寝なくちゃ~♪

kobubuさんへ * by  uniko
お久しぶりぶりです~~~!!!!
元気でしたか~!???
レライベント、いますよ~~^^

らんらんとさーこちゃんも一緒ですか??
ハロウィンセットで撮影会もありますよー。
「わんふぁみ札幌」さんのブログ見てみてくださ~い^^

* by kobubu
うに子さん~お久しぶりぶりです~!!

千歳のレラのイベント会場には、うに子さんいますか?
うに子さんがいるのなら、行きたいかも~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する