04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-03-16:46 (Mon)
1日中いい天気で終了しました~!

CIMG1541.jpg

MOGUさんのおまけでの出店でしたが、たくさんの方にパグ・フレブル・ボステリはんこをお買上頂きありがとうございました

 CIMG1558.jpg


犬たちはみ~んないい子で、一人で自由にお散歩してる子がいたり、MOGUさんのおやつの匂いに釣られて看板犬になってた子がいたり
こんなにたくさん犬がいるのに、とってもまったり、おだやか~~~な空気(゚△゚;ノ)ノウニツブは絶対ムリ・・・・

そしてこの子!
 CIMG1552.jpg

あたしらの後ろで荷物に紛れてくつろいでるの~(*≧∪≦)
 CIMG1555.jpg

30分以上居たと思う



わん☆画太郎さんの記念撮影用のプレートで記念撮影(」*´∇`)」
 CIMG1570.jpg


も~~パグ達の可愛さに癒されまくりの1日でした~。
スタッフの皆様お世話になりましたーー!!!



そして来週もまたまたMOGUさんのおまけで「第14回 北海道ウエスティー オフ会」 に出店します。
詳しくはこちらへ


☆イベント情報☆
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg
 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


 13933543_519676208234111_1935783592_n.jpg
 14011847_519676211567444_1160395211_n.jpg






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する