05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-21-13:09 (Wed)
 14292317_1749867165272186_2779795527079694439_n.jpg

 14344309_1749867271938842_4027444562126367256_n.jpg


来月こちらのイベントに参加させて頂きまーす。
「Cherie*シェリーの小屋」さんの作品も少しお借りして持って行きます!

「わんわんよい日」で大人気だった、「Clover Photo 」さんの撮影会もあるみたいです
おすすめですよ~!!ウニツブも連れて行きたーい(つД`)ノ

お買い物ついでに遊びに来てください




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
いえいえです~^^
ハロウィン、季節ものだし数点あればいいですからね!!
シェリーさんの好きなもの作ってください♪

* by Cherie
お世話になりますm(_ _)m
いつも、声掛けてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
ハロウィン作るね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する