03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-17-20:26 (Sat)
前日まで雨予報だったのに、イベント中は奇跡的にずーっと晴れ晴れ!!
晴れ女のMOGUさんパワーが凄すぎでビックリです!(*゚O゚)ノ
あたしにも少し分けて欲しい~~~  

 IMGP9829.jpg


 IMGP9831.jpg


初めての芸術の森でしたが、緑に囲まれて食べて飲んで、犬を触って楽しい1日でした~
ありがとうございましたー!!
MOGUさん、関係者の皆様お世話になりました。



お友達わんこ
チワワのこばんくん
 IMGP9837.jpg

初めて見た、歩きでのご来場(笑)
いい顔~~



そして秋田犬のモコちゃん
 IMGP9840.jpg

フワフワモコモコ~♡
みんなの注目の的でしたよ~(* ´ ▽ ` *)






ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ね~~晴れオンナ羨ましい~~っス!
てるてるぼんず。効果あるかな^^
モコちゃんいつ見ても可愛いい~♡♡

* by Cherie
お疲れさん。やっぱ、MOGUさん晴れオンナだー!
ウニちゃんに、てるてるぼんずを渡すわ・・笑。
モコちゃーん(^_^)☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する