07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-14-20:23 (Wed)
 IMGP9827.jpg

 IMGP9828.jpg

朝から不安な天気でしたが、無事に雨も降らず終了しました~^^
作家4人のイベント。のんびりまったり楽しいイベントでした
ありがとうございました!

Cherieさん、mayutakaさん、TenderTimeさんお世話になりました




お次は今週の土曜日です。
 14212841_1746315225627380_6666930230725929739_n.jpg
 14292383_1746315232294046_1141253950818506892_n.jpg

MOGUさんと一緒に参加させていただきます。
ワークショップも色々ありますよー
初めての芸術の森でドキドキ・・・・、そして今のところ雨予報でドキドキ・・・ですが、予報はあんまり当てにならないしね
晴れますように~~~~




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
あたしはもう口出さないで皆さんにお任せします・・・(笑)
ダンナの黒頭巾、撮りたかったけど怒られそうでやめました(笑)
今日はゆっくり休んでくださいね~^^

* by Cherie
朝からドキドキ、笑えたね。
今回も会計、ありがとーございましたm(_ _)m
だんなさんの黒頭巾ちゃんアップしてください(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する