05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-09-17:36 (Fri)
Happy Birthday+゚。*(*´∀`*)*。゚+
間に合ったーー

ツブも4歳になりました~
 
 CIMG1457.jpg

体重3.7キロ。去年より100gアップ。ツブはおデブにならないようにしないと!!
相変わらず無駄吠えの酷いツブだけど、去年特に大変だった「ご飯食べない、お腹痛い><」は全くなりました


ツブはウニに遊んでほしくてよく追いかけてます^^
 CIMG1465.jpg
 CIMG1466.jpg
 CIMG1467.jpg


しつこいから最後にはガルルってされるけど(笑)
 CIMG1482.jpg


ツブリラックマも少しだけ
 CIMG1304.jpg


 CIMG1341.jpg



誕生日だし久しぶりにMOGUさんジャーキー
 CIMG1498.jpg

鹿さんだよー。
 CIMG1505.jpg

美味しく頂きました~



明日は
「HAPPY MAMA FESTA SAPPORO」
楽しんできま~す(。>ω<。)ノ



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
いえいえですよ~。
ありがとうございます♡
逞しくなってほんと良かったです!
そうなんです~。あんなウニでも家では短気なオンナで(笑)

MOGUさんイベント、近くまで来てたんですね~。
来年は是非是非^^

またみんなで集まりましょうね~♪

* by トメかあちゃん
ツブちゃん
遅くなっちゃってごめんなさい。
4歳のお誕生日おめでとう!!!
ウニ子さん、ツブちゃん逞しくなって嬉しいですね。
健康が何よりです。
ウニちゃんのガルルのお顔、おしとやかなウニちゃんなのに~、やっぱり、オンナは強し!ですな~。

MOGUさんのイベント、やっぱり行けばよかった~です。
石狩の佐藤水産迄行ったのに(涙)
来年は是非是非、伺いたいと思っています。

ツブちゃん、ウニちゃんと仲良く、パパさん、ウニ子さんと
健やかな1年でありますように。

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさーん。忙しいのにありがとうございます!
体調少し良くなったみたいでよかったです~。
色々大変そうだけど、無理しないでくださいね!

ツブはいつもウニに怒られてばっかだけど、めげずに追いかけてます(笑)
このまま仲良しでいて欲しいです~^^


先日はこちらこそありがとうございました!
ブログにまで載せてもらって!
りんちゃんのわんこパン「あむっ」可愛かった~~♡
あたしもめげずにりんちゃんに舐めってもらいますよーー!


Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
ガルル・・・ウニは短気なオンナでいつも怒ってます(笑)

今日は楽しんできま~す♪

資材の写真、月曜日にはメールします!
ごめんなさーい><

* by ko-mi
ツブちゃんお誕生日おめでとう!
unikoさんおめでとうございます!

ホント!ウニちゃんを追いかけるツブちゃんの嬉しそうな顔~(≧∇≦)
そしてウニちゃんからの『がるる~』ウケル!(笑)
いつも仲良しのウニツブちゃん♪
ツブちゃんの
お腹痛いのやご飯要らなーい!もなくなって本当に良かった!
嬉しいね!unikoさん^^
元気でまた会える日を楽しみしていますよ~(*^_^*)

先日は大変お世話になりました!
とっても楽しかったです!
unikoさんへも~すっかり遅くなってしまって申し訳なかったですー
先ほどやっとブログ更新しました(ほんの少しね)
あきさんにもよろしくお伝えくださいねー!



* by Cherie
ツブ、ハッピーバースデー(^_^)☆
がるる!されてる…笑。
ふたりで、待て!可愛い〜!
明日、楽しんで来てね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する