10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-15-23:20 (Sat)
だいーぶ前に東急ハンズで買ってほったらかしだったヒノキちゃん

 IMGP1463.jpg

 IMGP1467.jpg

他にも買ったんだけど今回はこの2種類でミニはんこ作ります
持ち手に木を使うのは初(´∀`)ワクワク


え~と、まずはヤスリ?やったことないのでダンナに聞きながら(元大工さん)スリスリスリ・・・・
「面取りもした方がいい」と言うので面取りスリスリスリ・・・・。

なんとかできたー


 IMGP1468.jpg


アップで。
 IMGP1465.jpg

うまく写真撮れなかった


そしてコーヒー染めなんてやってみました。
鍋で濃いコーヒーでグツグツしてみたら濃すぎーー(´A`。)
薄めのコーヒーに軽くつけるくらいでいいかも



なんとか完成
 
IMGP1469.jpg
左のが濃いコーヒーでグツグツ。
右のが薄めのコーヒーを軽くつけただけ。

ここまで思ったより時間がかかったので続きはまた今度しまーすε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



今週作ったはんこです

 IMGP1471.jpg

たくさんのオーダーありがとうございましたーー!(●´∀`)ノ+゜*。


早速、屋号はんこを裏にペタッ!

 IMGP1472.jpg

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
* Category :   文具・材料
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する