09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-18-21:13 (Thu)
こんばんは~(^∇^)ノ
オリンピックに夢中で、生活リズムがひどい事に~~~
って言いながら今日も見ます!!(//∇//)


すこし間が空いちゃいましたが、プールの続きです
前回のプール記事はこちら★

前日のに更に水を足してっヽ(≧∀≦)ノ
ウニから。
 CIMG1275.jpg


そしてツブも
ってあたしらはノリノリだったのに・・・

2匹揃って動かず・・・・
 CIMG1279.jpg

「ヌーーーーーン・・・」
 CIMG1285.jpg

お互い慰め合ってるかのように2匹顔を近づけて固まってました

 CIMG1291.jpg

深いのはやっぱり無理みたいなので
結局水を抜いて、浅くして遊びました~~。




前回載せた、ツブの初めての水かき。
あれから水に近づけると「エア水かき」をするようになったの!(笑)


お手数ですが動画はこちら★です
(YouTubeの動画アップのアイコンが見当たらなくて・・・><できなくなったのかな。。。)



本能なのかな~。ツブは犬だわ~~(*≧∪≦)
後ろのウニ。後半遠い目を・・・(笑)





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category :   ウニツブ動画
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する