05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-31-15:08 (Sun)
・∀・)ノ゛ こんにちは~
今日は暑ーーい

ko-miさんの記事を見て、桃ネットみんな可愛い~~
早速朝から桃買ってきてマネっこしましたー
って以前の記事を見返してたら2年前にも同じことを言ってた・・・・
  →こちら★

今回は外ですよー。
 CIMG1044.jpg

 CIMG1050.jpg

ヾ(@^▽^@)ノわはは
犬がネット被ったらどうしてこんなに面白いんだろう…( ̄∀ ̄)


ネットを長くして。
 CIMG1064.jpg

おばあちゃんツブ(笑)
 CIMG1065.jpg


ウニは。
「・・・・・・・・・・。」
 CIMG1069.jpg

なんか首長族みたい。。。

 CIMG1070.jpg
怖いよ・・・



最後にダンナ得意のアップ。
 CIMG1085.jpg

 CIMG1094.jpg

2匹ともアチチだね



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございまーす^^
前回桃やったのいつだったかな~って探してみたら同じこと考えてたみたい(笑)

ほんと楽しいですよねー(笑)
でもko-miさんとこみたいに、スーン…の顔も撮りたかったな~。
暑いからずっとヘラヘラしちゃって。
りんちゃんとさぁーちゃん、ほんと桃みたいだった(笑)
また来年しましょうね~♪

9月のイベントは
9/3(土) MOGUさん店舗
9/17(土) 芸術の森
ですよー。どっちも土曜日ですね><
詳細が決まったらブログでUPします♪

* by ko-mi
ぷぷぷ~(笑)
ホントだ!二年前もだ!!(≧∇≦)
でも~二年前ともまた違ったネットワンコ♪
2016年バージョンもウニちゃんツブちゃんめちゃ可愛い~~~❤
おばあちゃんツブちゃんに首長族のウニちゃんに爆笑しちゃいましたー!
なんでだろうね~可笑しくって可愛くってやめられませーん(笑)
お外でご機嫌さんなウニツブちゃんに癒されましたー!!
ありがとう~~~(≧∇≦)

また・・・来年もやろうね(笑)

暑かったねー!!
夏バテしてませんか―!!
先日は可愛いハンコありがとうでした~
9月のイベント(MOGUさんも)わかる範囲でよいので
日程教えてくださーい♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する