04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-21-17:42 (Thu)
(*´∀`*)こんにちはー

急きょ、委託先「犬のおやつ工房MOGU」さんが、シバキチカフェ「カルチャーナイト札幌2016参加企画 犬の手作りごはんセミナー 中級編」にunikoのはんこを連れて行ってもらえることになりました!


ちょびっと新作をと思って・・・

 IMGP9722.jpg

マグカップわんこ「封」はんこ

手紙の封に使ってもらえないかな~~^^
商品の発送の封とか



それとこの前のウニツブとツルちゃんママ宅におでかけのことを、ko-miさんの「こたろうとりん。」のブログでウニツブをたくさん載せてくれました

 こちらです!



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   犬はんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する