04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-15-07:48 (Fri)
おはようございま~すヾ(´∀`o)
この前のツルちゃんママのお家の帰り・・・・・。

ウニツブ寝てましたー。
 CIMG0987.jpg

ツブは立ったままうたた寝(笑)
 CIMG0991.jpg

車内で寝てるの初めてみたから、ちょっとびっくり
疲れたんだね


家に着くと・・・
ウニ、即効ダンナの元へ。
 CIMG0994.jpg

撫でられてご満悦
 CIMG1001.jpg

ツブは爆睡。
 CIMG1006.jpg




そして翌日。
ダンナが休みだったから炭火でジュージュー
 CIMG1026.jpg

美味しく頂きましたー


ツブ。いっぱい寝て元気
 CIMG1014.jpg


ウニ。変な顔・・・「チュ~~」ってしてるみたい(笑)
 CIMG1017.jpg


母が植えた、なんだったか、名前忘れた花が咲いてきたー
 CIMG1009.jpg


久しぶりの3日間連続ブログ更新。
この調子でまたマメに更新しないとな…。最近サボり過ぎだよね…



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
お忙しいのにコメントありがとうございます~^^

ツブの立ったまま寝るの、こた爺と一緒ですよねー!!
ずっと思ってました^^
ツブとこた爺。ウニとりんちゃん。あたしの中ではこの組み合わせでいつも被って見えてます♪
少しは犬舎が関係あるんじゃないかな~~^^

こちらこそまた遊んでくださーい♪
yo-koさんにもよろしくお伝えくださーい!

ダンナと再会のウニの喜びよう……。ちょっとジェラシーでした(笑)





* by ko-mi
おはようございます~(*^_^*)
ツブちゃん本当に頑張ったものね
帰りの車で・・・それもキャリーの中で立ったまま(笑)
怖がりで緊張さんだからドット疲れちゃったんだね(涙)
集団リンチ(苦笑)にも遭って・・・またひとつ乗り越えてくれたかな
(・・・ってごめんね(´_`。)グスン)
でも~立ったまま寝てる緊張さん・・・実はこたろうと一緒(笑)
やはり犬舎の血でしょうかねぇぇぇ(≧∇≦)
いやや・・・ウニちゃんもりんも違うかー!!!(笑)
性格よね(~_~;)
こんな我が家だけどまた是非遊びましょうね
陽子も喜びます!(笑)ツブちゃん可愛いもの~❤

大好きなお父さんとの再会(笑)
ホームのドッグラン
美味しそうなBBQの匂いで元気復活良かった!!
ウニちゃんの『チュ~』のお顔めんこいね~(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する