05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-14-09:00 (Thu)
昨日の続きでーす!

ウニツブはそれぞれ楽しんでましたが、人間も

 CIMG0726.jpg

 CIMG0904.jpg

ごちそうをたっくさんイタダキマシターーー
美味しかったです~~!
ツルちゃんママご馳走様でした


そして「こたろうとりん。」ファンの皆様
4チワ+めーちゃん+ツルちゃん。たっぷり載せますのでお楽しみくださーい


まずは家主のツルちゃん。
 CIMG0832.jpg

こた爺にずっと狙われてましたよ~(笑)
 CIMG0820.jpg
 CIMG0821.jpg
 CIMG0822.jpg


小さくて細っそいツルちゃんだけど、怒るとこの顔!
 CIMG0964.jpg

((*´∀`))ウキャキャ この顔好き


ここからはズババッと!
めーちゃん。
 CIMG0756.jpg

さぁーちゃん。「ウォーーン」(笑)
 CIMG0763.jpg

ワラワラ
 CIMG0781.jpg

この2ショットいいー
 CIMG0762.jpg

ワラワラ
 CIMG0810.jpg

 CIMG0847.jpg

脱走企み隊と・・・ツルちゃんスーン・・・(笑)
 CIMG0882.jpg


スリスリするこたりんウニと同じだ
 CIMG0874.jpg

 CIMG0863.jpg


後半はみんなまったり~
 CIMG0960.jpg

 CIMG0983.jpg


ツルちゃんママ、ko-miさん、yo-koさん楽しかったです~^^
お土産もありがとうございました!
次回はらんらん、さーこちゃんもですね



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
おはようございま~す^^
ほんとにベストショットでしたか~??
そんなに喜んでもらえたら次回ベストショット頑張りますよ!!!(笑)

私もお土産モサモサ頂きました~♡
ありがとうございました!!

* by トメかあちゃん
ウニ子さん、ツブちゃん、ウニちゃん
こんばんわ
ヒャッホー!
ウニ子さん、こんなに沢山のベストショットのお写真
いつの間に撮ってたの?
本当に良く撮れてて感激!!です

ウニ子さんから頂いたお土産、今日頂きました。
とっても美味しくて食べ過ぎ注意です。
いつもありがとうございます。

今度はkobubuさんファミリーと、ワクワクです~!

kobubuさんへ * by  uniko
お久しぶりです~~♪
今回は残念でした><
チワワわらわらで可愛かったです~♡♡
ツブのワンワンには、ほんと疲れましたけど・・・。

次回は是非是非^^
楽しみにしてま~す♪♪

可愛い~~~!! * by kobubu
unikoさん、お久しぶりぶりです!!

みんながかわゆくてたまりません!!わらわらしてるとことか、キューーンですよ(笑)
次回は、ぜひウチもまぜまぜさせて下さ~~い!!

私もウニ、ツブちゃんに会いたいです♪

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさん、早ーい!^^
良く撮れてますか~?
毎度のことだけど、家に帰ってもっと撮れば良かったっていつも後悔です~><
次回はみんなの正面を撮りたいな~♪

また近いうち遊びましょうねーー♪♪

* by ko-mi
おはようございます~(*^_^*)
わ~ん❤unikoさんすご~い!!すご~い!!
い~~っぱいい~~っぱい載せてくれてるし~(笑)
どれもこれも良く撮れてるし~さすが!!!
お友達の所で我が子達を見るのってとっても新鮮です!感激~(≧∇≦)
ありがとうねー!!

うんうん!お次はらんらんさーこもね!!(*^_^*)
ウニちゃんツブちゃんともう会いたい!!(笑)
今度はツブちゃんといっぱい遊ぶんだぁー!!(≧∇≦)
こちらこそ美味しいお土産!ありがとう~~
美味しかった!!マジで!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する