03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-13-09:43 (Wed)
ヾ(´∀`o)おはようございま~す!

月曜日は「こたろうとりん。」のko-miさんと妹さんのyo-koさんと一緒にツルちゃんママのお家に遊びに行ってきました~
今回はお初のツブも連れて!

ツブはワンワンうるさいし、どうなる事かと思ってたら、やっぱりずーっとワンワン!ワンワン!!
着いて早々みんなに集団リンチ(笑)にあい、オシッコを撒き散らし・・・・みなさんご迷惑をおかけしました

半ばから少し馴れてきて、みんなと一緒におやつをもらったり。
 CIMG0795.jpg

ドッグランではまさかのyo-koさんの膝の上
 CIMG0840 (2)

 CIMG0815.jpg


そして後半はツルちゃんママの膝の上
 CIMG0935.jpg

なんともリラックスした表情
しかもツルちゃんママの膝の上だと一切吠えないの・・・・・
ママさんの毅然とした態度・・・。見習いたい

最後にko-miさんにもダッコしてもらいましたよー


今回2度目の訪問のウニは。
前回と比べてかなり余裕な表情でしたー!

風ちゃんとごあいさつしたり。
 CIMG0768.jpg


みんなと一緒におやつ待ちしたり
 CIMG0801.jpg

 CIMG0835.jpg

くつろいだり。
 CIMG0916.jpg


でもまだちょっと控えめで遠くからおやつを待ってました(笑)
 CIMG0975.jpg

ウニはもう心配ないね^^

長くなったので、続きは明日UPしまーす!



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

トメかあちゃんさんへ * by  uniko
おはようございまーす!
こちらこそ~^^前半は慌ただしかったからあっという間でした!
楽しかったです~♪

お腹も2匹とも大丈夫でしたよー^^
ツブ、ベッタリでしたね!ほんと流石です!
またお願いします(笑)

また次回楽しみにしてまーす♪♪

* by トメかあちゃん
ウニ子さん、ツブちゃん、ウニちゃん
こんばんわ~。
とっても楽しくて、お泊りして頂きたかったです。
ツブちゃん、お腹大丈夫でしたか?
抱っこできてナデナデさせてくれたツブちゃん
可愛いナ~!もう少し馴れたら、お腹見せてくれそう
控えめウニちゃんも美人さんでお上品だし
本当に楽しくて幸せな時間でした。

又、kobubuさんと沢山ワラワラで遊んでくださいね。

いつもありがとうがざいます。


Cherieさんへ * by  uniko
ツブ頑張ってましたー(笑)
ほんと、みんなに見守られて後半はなんとか^^

次回はツブはお留守番で行きたいんだけど……。ツブが居るだけで倍疲れちゃって><
噛みついたりはしないってのはわかったので、今度エルフに練習台になってもらおうかな・・・。
ウニはあんな感じで一切声を発さず、ラクでしたよー(笑)

* by Cherie
つぶ、頑張ったっしょー!やっぱ、回数で克服できるよ。
写真から、ウニの 控えめ参加も笑える。仲間のママたちが、
優しいから慣れるの早いかもよ。どうしていいか、わからなくてチッコしたんだね(*^^*) 続きも楽しみにしてる!

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございます!
早々にコメントありがとうございます^^

楽しかったですね~♪
集団リンチ(笑)
自分でケンカ売っといてリンチされてオシッコ漏らすって・・・・。自業自得です><
でも人間は大丈夫みたいでよかったです!
次回はーーー・・・あたしのやる気次第ですね(笑)
ウニはいつでもOKですよー(笑)

ko-miさんとこは吠えてもぜんぜん気にならないですよ~!
今度3匹くらいを隔離して様子見てみたいです。
ウニとツブと風ちゃんとか。ツルちゃんとツブとりんちゃんとか・・・・。案外仲良くなれそう^^

明日はみんなの写真載せますねー^^
ko-miさんはゆっくりでいいですからねー!


* by ko-mi
おはようございます~(*^_^*)
楽しかったね~♪本当に!(笑)
そして・・・到着早々の『集団リンチ』(涙)
ツブちゃんごめんねー(号泣)
いやいや~全然余裕でしょ(≧∇≦)
ツブちゃんこれからどんどん連れ出して・・・
ウニちゃんのように逞しく(笑)
・・・ってか!うちの子達(特にちび達)だよー!!
まったくもって学習能力ないの(涙)ごめんね
親の顔見てみたいわぁー(´_`。)グスン

今度はkobubuさん家族も一緒に♪
まだまだ修行の旅はつづく~だね!(笑)

続きも楽しみにしてるね~
・・・ってお前は?!だってねー(爆)
もう少し待っててねー(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する