05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-09-16:04 (Sat)
「Cherie*シェリーの小屋」3日間オープン。
1・2日目は若干寒かったけど、3日目は快晴で雨降らずに終了しました!

 IMGP9711.jpg

お手に取って頂いたお客様、ありがとうございましたー
お名前はんこのご注文もありがとうございました!完成までもうしばらくお待ちください


シェリーさんお世話になりました。
エルフもお疲れ様~~

 IMGP9719.jpg



前に作った、おにぎりシールを
 IMGP9587.jpg

「mayutaka」さんがとっても可愛く使ってくれました!
こちらへ★(リンクがエラーになってました7/10修正)
ありがとうございます!



それとそれと、モノヴィレッジでご注文頂いたお名前はんこですが、26日にご注文頂いた分も完成しました。
明日発送致します。
到着までもうしばらくお待ちください。
ありがとうございました



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
こちらこそです~!
ありがとうございました^^
また次回楽しみにしてます♪

* by Cherie
うにちゃん、今回も会計と朝カフェ ありがとうでした。
セブンの塩にぎり 美味かったね。
また、やろうね。お疲れさまm(_ _)m

コメント







管理者にだけ表示を許可する