04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-24-18:03 (Fri)
いよいよ明日からです!

 IMGP9690.jpg


最後に小さい「済はんこ」と
 IMGP9703.jpg


定番「みました母」「みました婆」「ききました母」ナドナド完成~
 IMGP9705.jpg


明日明後日、ブース番号「I-37」akkle&unikoでお待ちしておりまーす!




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
お返事遅くなってすみませーん!!
モノヴィレッジ、大盛況でした!
お知らせすれば良かったですね。。。><すみません><

トヨペットイベントは今回出店しないんです~MOGUさんも。
遊びに行くんですか?
行けたらあたしも行きたいかも!!!
あとでメールします♪

* by ko-mi
unikoさん~こんばんは~☆
沙羅へおめでとうをありがとうございました~
嬉しかったですよ~(≧∇≦)
今年もまた一緒に遊んでくださいね!

いよいよ明日ですね~
お休み取れなくって参戦できませんが(残念(>_<)
頑張ってくださいねー!
成功を祈ってますからねー!!

7/2.3のトヨペットさんのイベントは出店されないんですよね???
お時間ある時で構いませんのでお返事くださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する