05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-08-17:37 (Wed)
*´ω`)ゞこんにちは~
お久しぶりです~~

だいーぶ前になりますが、桜が満開の頃、サマーカットをしました!
 CIMG0652.jpg

ツルツルですよ~~(笑)

満開の桜と一緒に
 CIMG0612.jpg

 CIMG0613 - コピー


でも短くするにはちょっと早かったみたいで毎日寒そう・・・
ウニは丸くなってるし。
 CIMG0621.jpg

ツブは手しまってるし。
 CIMG0624.jpg

おかげで無駄にストーブつけてます
早く暑くなってほしいねーー!


そしてそして、私も
 image1111.jpg

ガッツリ髪切ったのー!!!
こんなに短いのは小学生ぶりかな。。。ってくらい昔

頭が軽くなったーー
これからみんなの反応がドキドキだぁーー



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
お久しぶりです~^^
そう~切っちゃいましたー!
ボブカット楽チンです~♪
ウニツブはちょっと早かったけどもう少しの辛抱ね…(´∀`;

こた爺もお腹弱いんですね><
ツブもご飯食べなかったり、プルプル震えたり、お腹キュルキュル鳴ったりよくしてました。
去年くらいからフードの量を朝を減らして、夜を多くしたら、モリモリ食べるようになったし、お腹のキュルキュルもほとんどしなくなりましたよー^^
結局何が原因かわからなかったけど、参考までに^^

私も次会うのを楽しみにしてまーす♪

* by ko-mi
おおーー!!嘘でしょう!!とビックリの私(^^ゞ
unikoさん切ったね~!!!(≧∇≦)
ウニツブちゃんのサマーカットは
「うんうん!可愛い~❤でもホント最近は寒いよねぇぇ(;一_一)」って・・・
大変身したunikoさんと可愛いウニツブちゃんに会えるのがますます楽しみになりました~♪
ショートカットのunikoさんを妄想中で~す(*^_^*)

Cherieさんへ * by  uniko
ウニ。今もストーブ独占中です^^

ショートまでいかなくて、ボブかな。
ウニツブはあたしが髪短くなってもいつも通りでした(笑)
エルフなら一瞬「ダレ?」って顔するかな^^

* by Cherie
ウニ、寒そう(#^.^#)
ツルツル、可愛いよ。
ウニちゃん!ショート???
エルフ、わかるかなぁ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する