09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-08-12:28 (Sun)
(*´∀`*)ノこんにちは~
お久しぶりです

2年前に作った我が家のドッグラン。
 IMGP3631.jpg

この時は大満足だったんだけど、だんだん欲が出てきてて・・・
この連休に親が遊びにきたので、これを機に手伝ってもらって広くしました~


ダンナ。頑張って杭をうってます
 CIMG0375.jpg


完成~~
 CIMG0424.jpg
(この写真は遊び終わった後でまったり中です


ウニツブ楽しそう~
 CIMG0380.jpg

 CIMG0394.jpg

 CIMG0420.jpg

 CIMG0417.jpg

人工芝は案外お高くって、イタイイタイ出費でしたが、どうもウニツブには甘い我が家
でもこれでウニツブいっぱいダッシュできると思ったら、ま~~いいっか



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます^^
これでおデブなウニも痩せるかな~♪
しばらく節約です・・(笑)

* by Cherie
わぁーっ!スッゲェ!イイね(*^^*)
エルフもお邪魔したーい。走ったとこ、見たこと無いけど。
人工芝、結構します・・・(^◇^;)ホリホリ、してください(笑)

kazuさんへ * by  uniko
お返事遅くなりましたー!
ラン。ウニツブたくさん走れて作って良かったです^^
kazuさん家もお庭にランありません?^^

昨日お邪魔して気づいたのですが・・。
小夏ちゃん1歳おめでとうございます♡♡
今更ですみませーん><
1歳も素敵な年になりますように・・♡

* by kazu
お家にランがあるなんて
羨ましい(#^.^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する