07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-14-12:05 (Mon)
この前のもう一つのお楽しみはこれでした

 IMGP9620.jpg

おNEWのデジカメ
ずーっと欲しくて今年こそはと思っててやっと買いました~


機能はまだ詳しく分かってないけど、連写ができて、自撮りもできる。
連写重視で決めました
自撮りは使わないかな~って思ってたけど、よく考えたらあたしにくっついてるウニツブが撮れる~うふふ


肝心な写真はこちら。
ツブ
 CIMG0057.jpg

普通に撮った分は違いがよくわからないけど、アップはかなりキレイに撮れてる気がする
 CIMG0060.jpg



ウニ
 CIMG0124.jpg

いつもブレブレだった激しい動きが撮れてるーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

こんなのも。
 CIMG0129.jpg


最近マンネリだったウニツブ写真。これからまた楽しくなりそう~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
おはようございまーす
コメントありがとうございます!
ウニツブの若いうちにと思って買っちゃいました~(笑)
ブレなさがぜんぜん違って!買ってよかったです♡
でもスマホでもキレイに撮れてますよ?
あたし未だにガラケイなので(//∇//)
kazuさんともお揃いで♡
キッカケになったみたいで嬉しいけど、ほんとに良かったか不安ですよー(/。\)

* by ko-mi
すご~い!!unikoさん~おNEWのカメラ!!
うんうん!ウニツブちゃん躍動感ありあり~♪
すっごく綺麗に撮れてますね~
デジイチよりも高機能よね!!手軽に綺麗に!!
あぁ・・・最近はスマホばかりでパチリしてるので・・・
うん・・・マンネリ化してますー!(+_+)
私も欲しいな・・・このカメラ!!
(kazuさんさんが真似っこする気持ちがわかります~❤)

kazuさんへ * by  uniko
本当ですか~ヽ(゚ロ゚;)
こちらこそあれで良かったのか・・なんだか恐縮です><
お揃いで嬉しいですけど♪(笑)
いい機能見つけたら教えてくださーい!
説明書もぜんぜん読んでなくて、未だに連写して喜んでます(笑)
ブログ楽しみにしてますねー♪♪

* by kazu
unikoさん こんにちわ!
ブログ見た後 私のデジカメも古かったので
昨日の夕方 ヨドバシカメラで買ってしまいました(^^ゞ
自分で選ぶのが面倒だったので
真似しちゃいましたm(__)m ゴメンナサイ!
近々 ブログで紹介させてくださいませ<(_ _)>
今 説明書読んでます
cannon、Nikon・・・Casioは初めてです(*^^*)

kazuさんへ * by  uniko
コメントありがとうございます!
一眼レフ良さそうですよねー!
あたしも初め迷いましたが、値段と使いこなせるかでデジカメにしました。
今までのデジカメが結構古かったので、最新ってだけでキレイに撮れてます(笑)
また経過載せますね~♪

* by kazu
私も今、デジカメを新しくしたいと思っています(*^^*)
一眼レフは チョットの時には重いし・・・
また 使った感想&写真を楽しみにしています(*^^*)

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
今度エルフも撮りますよー♡♡
エルフは大人しいからアップ写真を!

* by Cherie
いい!いい!
躍動感あるね(*^^*)
エルフも〜!(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する