03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-11-09:17 (Fri)
 IMGP9597.jpg

買っちゃったー!!(゚∀゚*)
新品「赤髪の白雪姫」15巻

あたしは少年漫画の方が好きなんだけど、久しぶりの少女漫画
アニメ見てハマって、どうしてもマンガが見たくなって、
古本屋行って地道に集めるか、
でも今アニメ放送中だし・・・・
行くのめんどいし・・・・
アニメ終わるまで待ってまとめて買うか、
でも待てないし・・・

え~い!買ってしまえ~(≧∀≦)ノ

送料込6000円
定価よりちょっと安く買えたけど、新品で一気にマンガ買うって初めてじゃないかな~


ダンナには冷たーい眼差しで見られたけど・・・(¬_¬)
おほっ ← 笑ってごまかす。



ウニも気になってチェックしにきた
 IMGP9598.jpg


 IMGP9599.jpg


 IMGP9602.jpg

ウニのじゃなかったね


ツブは無視ー
 IMGP9603.jpg


オーダーはんこ少し落ち着いてるし、今のうちに一気読みしようかな
楽しみ~


そしてそして明日はもう一つお楽しみが
届いたらUPします(≧∇≦)




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



* Category : ★未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

りんへ * by  uniko
わかった~!
結局来てもらうことになっちゃってごめんねー><
次は20日か21日に行く予定だから、その次行く時連絡するねー^^

* by りん☆
土曜日だったら出れるよー!毎日家にいるから連絡ちょーだい(*^^*)

りんへ * by  uniko
おはよー☆
大人買いしちゃった(≧∇≦)
面白いよー♡
パソコンで見てるから地上波でやってるかわかんないけど。

最近実家行くの土日が多いんだよねー(。-`ω-)
土日なら出れないしょ~?平日に行く時教えるわ~!

* by りん☆
ウケる!大人買いだね〜♪( ´▽`)
TVでやってるんだ!気になる〜!

てか、実家帰ってくる時あったら教えて〜!
届けにいくから!

コメント







管理者にだけ表示を許可する