03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-07-16:45 (Mon)
(◎´∀`)ノこんにちは~
久しぶりの更新
最近は有難いことに毎日オーダーはんこを作ってて、はんこネタが何もないんです~


なのでまた息抜きネタを
この前100均で可愛い~おりがみを見つけて
今は色々売ってるんだねー
 IMGP9490.jpg


ポチ袋を作りました~

こんなのと
 IMGP9485.jpg


こんなの。
 IMGP9483.jpg


柄が可愛いから作ってて楽しいー
この前のシールで封
 IMGP9488.jpg


一言メッセージ入れたり、おまけシール入れたりして使ってまーす

目が疲れて彫れないときは、こういう作業をして達成感に浸るとまたやる気が出て彫れます(笑)



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝
* Category :   文具・材料
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
おはようございます^^
ブラックの柄いいですよね♪
シェリーさんっぽい(o゚▽゚)

* by Cherie
ブラックのカッコいい!!!
自分を上手にコントロールしてるd(^_^o)
達成感から満足感に変わるもんね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する