07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-02-21:11 (Tue)
(*′▽`)こんばんはー
日曜日、ウニツブを連れて初めて実家に行ってきました!
一人じゃ不安なので、ダンナも一緒に

ハウスにいれてGO!GO!
 IMGP9345.jpg

ウニは慣れてきたのか、割と平気そう^^
ツブはワンワン!ガリガリ!ピヨピヨ・・・ε=(‐ω‐;;) フゥ


高速乗って約30分で到着。

初めての家だから固まるかな~って思ってたけどぜーんぜん
親達には何度も会ってるからか、も~はしゃぎまくり
 IMGP9359.jpg

動きが早すぎて写真がブレブレばっか
 IMGP9356.jpg

家の中で走り回って、
 IMGP9353.jpg


庭でもダーッシュ
 IMGP9366.jpg
 IMGP9370.jpg

(ウニはすぐに抱っこ。)


いっぱい遊んでもらって楽しそうでしたー
 IMGP9362.jpg


ウニはこんなにリラックスして
 IMGP9383.jpg


これから実家に行くときはウニツブも一緒かな~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
楽しそうだったのでほんとよかったです~~
エルフとも仲良くなれるかな~♪
実家で慣らして、いつか連れて行きたいです!!

* by Cherie
留守番より、みんな一緒がいいもんねー。エルフも弟んちのダックスたちと初対面させたら、気に入られちゃってストーカーのようについて歩かれてて笑えた。うちにも、ウニツブ来れたらいいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する