09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-16-16:26 (Sat)
(●′∀`)こんにちは~
更新サボりぎみだけどちゃんと彫ってまーす!

こちら完成しましたー
 IMGP9269.jpg

本日発送いたしました。
オーダーいただきありがとうございました!!




私もおみくじやってみました~

2016年Amebaおみくじ結果




めっちゃいいんだけどーー!w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
願望・・・勝手に叶うって
今年はいいことあるかな~!(●´∀`)ノ+゜*。




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

kobubuさんへ * by  uniko
こんにちはー!
コメントありがとうございます♪
そう!大吉だったんです~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いいことあるかな~♡

1週間!?(*゚0゚)スゴイスゴイ!
あたしはちょっとダンナにもらったりとかで・・・100%じゃないけど、kobubuさんも頑張ってるならあたしももっと頑張る~~┏| ̄^ ̄* |┛

* by kobubu
うに子さんのおみくじすごいです(ㅅ´∀`*) いきなり大吉だなんて〜!!今年はいい年なんだわ〜(≧m≦)
禁煙頑張ってますか?私も明日で一週間で新記録です。一緒に頑張っていきましょ~ね(๑و•̀Δ•́)و

コメント







管理者にだけ表示を許可する