07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-11-16:58 (Mon)
       IMGP9237.jpg

お正月休みにダンナとペットショップで衝動買いしちゃいました~
約5000円高ーーい
ネットならもう少し安かったかもだけど・・・

なんかアンダーコートの抜け毛がキレイに取れるみたいで。(欲しかったのはダンナであたしはよく分からず


さっそくブラッシング!
ウニ 
 IMGP9183.jpg

 IMGP9186.jpg

初めはビビってたけど結構気持ちよさそう



ウニがブラシ中、暇だったのでのツブをパチッと

ズン!
 IMGP9188.jpg



ズズン!
 IMGP9189.jpg

情けない顔!(゚c_,゚`。)プッ



お次はツブ
 IMGP9192.jpg

 IMGP9194.jpg




ブレちゃったけどこんな感じに毛が取れて、
後ろの白いとこをワンプッシュでポイっと。
 IMGP9196.jpg

 IMGP9197.jpg


普段ブラッシングなんてしないから使い勝手がいいのかよく分からないけど、ダンナは満足そうでした
これで家の中の毛が減ったらいいな~




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
こんにちは~!
こちらこそ年賀状ありがとうございました♡
今年も遊んでくださーいo(^▽^)o

ファーミネーター!ko-miさんもですか!?さすがです(ノ≧∀≦)
ダンナは知ってたみたいで、ほしいって言うので買っちゃいました(笑)
ほんとゴッソリ抜けますね。
ウニツブも気持ちよさそうだし買ってよかったかな?^^

ツブは家ではいつもあんな顔してます(笑)
でも外に出たら別犬になるので・・・(´ω`。)
ビビりなウニとうるさいツブですがよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ

* by ko-mi
こんばんは~☆unikoさん~
ご挨拶が遅くなっちゃったー!!(^^ゞ
どうぞ~今年も仲良くしてくださいねー!!
可愛い年賀状もありがとうねー!!(*^_^*)

ファーミネーター!!同じのが我が家にもありますよ~
機能もさることながら・・お値段もなかなか素敵ですよねぇぇぇ(笑)
旦那様喜んでる???
実は家も~(笑)
気持ちいいくらいごっそり抜けるものねー(^◇^)
うんうん!これで少しでも抜け毛解消できたらイイね!!

ツブちゃん~ズン!ズズン!(笑)(笑)
その情けな~い可愛いお顔・・・イイね!
今年は絶対ツブちゃんに会って撫で撫でするんだぁ~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する