09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-04-20:29 (Mon)
本年もunikoとウニツブを宜しくお願いいたします(゚0゚)(。_。)

 IMGP9164.jpg




31日と1日は自宅で食べて飲んで寝てウニツブとダラダラ過ごして、
 IMGP9177.jpg
 IMGP9171.jpg


2日は実家に友達を呼んで新年会しました~
 IMGP9182.jpg

友達が生後1カ月の赤ちゃんを連れてきて、可愛かった~
 securedownload1.jpg

はんこ作りはまったみたい
 securedownload.jpg

久しぶりに朝4時すぎまでたっぷり飲みました~

そして3日の昼に帰宅。
3日もダラダラ過ごし、いつも通り飲んだくれダラダラ正月でした~



今年も目標
禁煙!
去年はもう覚えてないけど、1・2カ月で挫折して吸ったり吸わなかったり・・・(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

3日の朝から開始して今のとこ余裕でクリア ← たったの1日半
この調子で頑張るぞ~





あと年明け早々にイベントがあります!
これから本格的に準備しないと~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 ストキャン9 (2)
 ストキャン9
ワーク「はんこdeケース」の詳細はこちら
ワーク「消しゴムはんこを作ろう」の詳細はこちら




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category : ★未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する