05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-30-12:27 (Wed)
(。>ω<)。こんにちは~
しばらくぶりです

パソコンの調子がずっと悪かったんだけど、とうとう電源が入らなくなったり、ついてもすぐに切れたりで
家に眠ってたノートパソコンをなんとか使えるようにしてネット復活しました

なので年賀状もまだ出してないので遅くなると思いまーす
気長に待っててくださーい。



最近は今年最後のオーダーはんこを発送して、
 IMGP9132.jpg

オーダー頂きありがとうございました


久しぶりに自分用のはんこを作ったり。
 IMGP9133.jpg

 IMGP9158.jpg

ゆきだるはんこ。
来年のレジ袋に使いま~す


来月のワークの準備をしたりで。
 IMGP9162.jpg


たいして掃除もしないでいました~



ウニツブも元気でーす
 IMGP9148.jpg

 IMGP9147.jpg

ウニはもう、即効寒いって。
 IMGP9145.jpg


今年もあと1日ですね!
今日からやっとお正月準備します
皆様良いお年を~



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
はーい!復活しました~^^
ブログ書けないし、年賀状作れないしかなり焦ってました。
あ、年賀状・・・また名前間違えました。。すみません><

* by Cherie
ブログ!待ってたよー!
おっ!たくさん 塗ったね!
雪だる 応援隊しましょう(*^◯^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する