03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-17-19:00 (Thu)
(*´▽`)ノこんばんは~
今日はウニツブのトリミング
 IMGP9046.jpg

ウニ、リボンつけてもらった~
久しぶりに真正面のウニ撮れた
 IMGP9040.jpg


ツブはいつものようにヘラヘラ~って
 IMGP9053.jpg




そして、キレイになった後だけど、ドッグランに雪が積もったので放牧
 IMGP9060.jpg

ウニは少しだけ遊んでストーブへ
 IMGP9056.jpg

ウニ「もう無理っす・・・」
 IMGP9058.jpg



ツブはこのくらいの寒さならへっちゃらだよね~
 IMGP9065.jpg

 IMGP9063.jpg

 IMGP9066.jpg



お疲れのウニツブ、ぺったりくっついて寝てた~(●≧∇≦)ノ
 IMGP9089.jpg

 IMGP9091.jpg

うふふ




ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)
12月中にunikoのはんこをお買い上げ頂いたお客様にポチ袋プレゼント!
詳細はこちら





ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

kazuさんへ * by  uniko
こんにちは~^^
コメントありがとうございます!
いつも読み逃げですみません><

ウニツブ寒さに負けず遊んでますよ~特にツブ(笑)
これから雪のランでダイエットできるかな・・^m^

3チワいつも楽しく見てます♪
パソコン直って良かったです(^○^)

* by kazu
こんにちわ!
雪のランは結構いい運動になりますよね(*^^*)
流石 北海道育ちのウニちゃんとツブちゃん!
元気イッパイ雪を満喫ですね(^^♪

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます♡
ツブは割と平気みたい^m^もっと寒くなると震えるけど^_^;
エルフがきたら雪まみれですね(^○^)

そうですよね~^^シッポは勝手に動くんですね(笑)


* by Cherie
イャーン、可愛いっ(o^^o)
ツブは、寒く無いんだねー。エルフ、そのドッグラン行ったら潜るわ。寝てても、呼んだら尻尾振るよねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する