03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-11-12:24 (Fri)
(^-^*)/こんにちは~
「Stcan Friends Market vol.9」のイベントで「はんこdeケース」のワークショップのお知らせをしましたが、もう1つ追加させて頂くことになりました~
やっぱりはんこ屋が居るなら彫ってみたい方もいるかなって



「消しゴムはんこを作ろう!」
マンツーマンでお1人ずつイチからじっくり作り方をお教えします!
小さいはんこから大きめのはんこまで色々図案をご用意しております。
初心者から経験者まで大歓迎です♪
一緒に消しゴムはんこを作ってみませんか?

※同時進行で「はんこdeケース」を行うので、途中席を外す事があると思います。ご了承ください。
その為少し長めのお時間にしております。

 IMGP8996.jpg

 IMGP8994.jpg


小学5年生以上対象
完成予定 練習はんこ1個 本番はんこ1~2個
講習時間 約30分~40分
講習料  500円

7日
①11:10~
②12:10~
③13:10~
④14:10~
⑤15:10~
⑥16:10~

8日
①10:10~
②11:10~
③12:10~
④13:10~
⑤14:10~

各時間帯1名ずつになります。空いてる時間帯があれば当日受付もします。よろしくお願いします。

☆予約特典☆
動物アルファベットはんこプレゼント♪(約2cm)
お好きな動物(パンダ・カエル・うさぎ・ネコ)とアルファベット1文字をお知らせください。

 IMGP8528.jpg


ご予約は strawberrycandy15@gmail.com までお願い致します。

よろしくお願いしま~す


 ストキャン9 (2)

 ストキャン9





12月中にunikoのはんこをお買い上げ頂いたお客様にポチ袋プレゼント!
詳細はこちら



ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝





* Category :   講習会・ワークショップ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する