05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-05-12:28 (Sat)
昨日終了しました!
 IMGP8915.jpg


ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう」
皆さん消しゴムはんこ初体験の方でしたが、
小さいはんこをたくさん作って練習してたお客様
 IMGP8918.jpg

 IMGP8916.jpg


大きめなはんこや作家名にチャレンジしてた出店者
 IMGP8920.jpg

 IMGP8917.jpg

 IMGP8919.jpg

みなさんとっても上手で「家でも作ります!」「楽しかったです♪」と言ってもらえて、ホッとしました
主催者さま、出店者さまお世話になりました(^O^)/




そして来年にまた「StrawberryCandy」さん主催のイベントに参加させて頂きます。
 ストキャン9 (2)

 ストキャン9

ワークショップの詳細は後日お知らせ致します


今日からお待たせしてます、オーダーはんこに取り掛かります!
もう少々お待ちくださーいダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝

* Category :   講習会・ワークショップ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
ありがとうございます!
お年玉袋、好評でした♪
あたしもまずオーダーはんこに専念します!!

* by Cherie
お疲れさまでした(*^^*)
お年玉袋、めんこいね。
スケジュールをこなし、時間を作る!

コメント







管理者にだけ表示を許可する