05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-26-11:01 (Thu)
昨日は「Cherie*シェリーの小屋 」さん最終オープン!
私も作品をもってお邪魔させてもらいました

 o0800106713375957321.jpg
(デジカメ持って行ってなくて昨日の写真はありません

「Cherie*シェリーの小屋 」さんの常連さんがたくさん来られてて、unikoの作品も一緒にお手にとって頂きました。
ありがとうございました((。_。(゚д゚ )
天気がよくてよかった~けど、やっぱり冬の外は寒くて最後の方ヒドイ格好してました・・・私・・・アハハ

初めましてのお客様、顔見知りのお客様、作家さん、お友達、わんちゃん、パピーのトイプーと楽しい1日でしたー!
シェリーさんありがとうございました
エルフもお疲れ様
また春からよろしくお願いしまーす(^O^)/



そして昨日の帰宅後、シェリーさんから頂いたウニツブの洋服
IMGP8849.jpg

早速撮影会しました

まずツブ
 IMGP8773.jpg

(*≧∇≦*) ブヒャ!
女の子みたーいヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバンバン!!
 IMGP8793.jpg



そしてウニ
着せる前からイヤイヤ顔
 IMGP8794.jpg

 IMGP8795 - コピー

チーーーーン・・・
 IMGP8800.jpg

伏せちゃった(笑)
 IMGP8801.jpg


おやつで誘って2ショット
 IMGP8819.jpg

 IMGP8808.jpg

ツブ、頭ツルツルーーヾ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバンバン!!


ふぅ~・・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
たくさん笑わせてもらいました(笑)
シェリーさんありがとうございました


最後に可愛く撮れたウニ
 IMGP8811.jpg

今度は洋服チェンジしてまた撮影会ね!



ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
はーい(^O^)/
またなんかしたいですね♪
来季もよろしくお願いしまーす(^◇^)

* by Cherie
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
いつも、長居ありがとうでした。
こちらこそ!来季もよろしくね(*^^*)
オープン♪ 企画考えよーね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する