05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-11-24-18:05 (Tue)
( ̄Д ̄)ノこんばんはー
今日はいきなりヒドイ雪でしたねー><

朝、外見たら
 IMGP8759.jpg

こんな感じだったから、まぁいいか~ってほっといてたら

さっき・・・・・
 IMGP8762.jpg

ウギャー( ̄口 ̄ノ)ノ
モリモリ積ってた~~~
仕方なく雪かきしました。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


こんな雪の中ですが、明日は
「Cherie*シェリーの小屋」最終オープンです
 o0800106713375957321.jpg


Cherieさんと合同でお得なセットを作りましたよー!
それとハンコだけのセットもいくつか作りました~
 IMGP8761.jpg

いつもより1時間延長の11:00~16:00です。

ガッツリ着込んでお待ちしておりまーす(^O^)/




☆イベント情報☆
★Cherie*シェリーの小屋 今季最終オープン
11/25(水)11:00~16:00
場所 Cherie*シェリーの小屋(札幌市厚別区厚別南3丁目2-15)

★おうちショップ VOL. 10
12/1・2・3(火水木)10:00~16:00
場所 ナチュラル雑貨とハンドメイド*mayutaka*(北広島市大曲末広7丁目4-10) 

★StcanFriendsMarket Vol.8 & 大人ワークショップ
12/4(金)10:30~16:30
場所 デンソーセールス ショールーム札幌(札幌市白石区南郷21丁目南4-15)
ワークショップ「消しゴムはんこを作ろう!」します。
11/24までにご予約いただけると特典があります!
詳細はこちら

★StcanFriendsMarket Vol.9 & ワークショップ
1/7(木)11:00~17:00
1/8(金)10:00~15:00
場所 平岡地区会館(札幌市清田区平岡7条3丁目9-25)





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

kazuさんへ * by  uniko
こんばんは~
コメントありがとうございます^^
「Cherie*シェリーの小屋」さん、外で寒かったけど楽しい一日でした♪

ほんと、いきなりの大雪でタイヤ交換してなかったら危なかったです><
これから寒くなりますね(T_T)
犬達だけは雪遊びできて楽しそうです(^○^)

* by kazu
こんにちわ!
近かったら行きたい!「Cherie*シェリーの小屋」
可愛いのばかり(*^^*)

雪景色を見て あわててタイヤ交換出しました(^^ゞ
こちらも 明日あたり寒気が・・・
冬は辛い・・・(@_@。

HAMIRUさんへ * by  uniko
こんばんはー!
今日はいきなりの大雪でビックリでした(゜-゜)

ハアティちゃんは元気ですか?
一先ず良かったですね(´д`、)ウウウ

明日完全防備で行ってきます(^O^)/
ありがとうございます♡

* by HAMIRU
こんばんは(^^)
雪すごいですね~(+o+) 圧巻です!
私の地方は こんなに降ったら 
大パニックで一大事になります~(笑)

明日のオープン 頑張って下さいね~
お風邪を引かないように~!(^^)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する