08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-06-01-00:07 (Sat)
7月に引っ越しすることに決まりました
7月末で今の家を引き払うので8月から北広市民
北広といっても札幌のすぐとなり♪(* ̄ω ̄)v

家は少し前から決まっていたんだけど、
今日わかった新事実(゚∀゚*)

新居の庭に植えてある少し腐ってた木。
花でも咲くのかな~程度であまり気にしてなかったんだけど、今日家を見に行ったら・・・・・


  20130531103330 - コピー


  20130531120947 - コピー


ーーーΣ(●゚д゚●)



あの木からこんなに綺麗な桜が・・・・
びっくりでした*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
来年の春は友達呼んでお花見~~


なんてうかれてばっかいないで少しずつ片づけしないと(/ω\*)


Theme : 日々のできごと * Genre : ライフ * Category : ★未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Re: タイトルなし * by うに子
(ゝω・´★)ネーッ
八重桜って名前で咲くの遅いみたいよ~
荷造りがんばりま~す(* ゚̄ ̄)/・

* by りん
めっちゃ桜キレイ(≧∇≦*)
咲くの遅いね(笑)
でも来年は花見楽しみにしてるよー♪
引越作業大変だけどがんばっ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する