04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-03-10:16 (Tue)
(* ゜∀`*)ノおはようございま~す

来年の干支、サルはんこ完成
 IMGP8616.jpg

年賀状以外にも使えるようにイラストのみにしました



それと鏡餅になったサル
 IMGP8617.jpg

あたし的にはめっちゃお気に入り
サル以外にも作ってみようかな~


それとなんとなーく作った新作メモ枠
 IMGP8618.jpg

いつもより少し大きめ♪



明日はいよいよスキフェスです!
 IMGP8542.jpg

見づらいけど場所はこのあたり
 IMGP8620.jpg


たっくさんハンコ持って会場でお待ちしておりまーす(^O^)/




ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category : ★消しゴムはんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Cherieさんへ * by  uniko
鏡餅エルフ~(*′∀`*)♡
うまく書けるかな。。。(゜-゜)

* by Cherie
ai-ai だ!
鏡餅動物シリーズいいね。
鏡餅の真ん中エルフ顔欲しい。
後で、詳細送る。オーダーよろしく!

コメント







管理者にだけ表示を許可する