03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-16-17:22 (Fri)
(^-^*)/コンチャ
久しぶりの犬ネタ
買い物でも行こうかな~っとウニツブをハウスに入れて、出ようと思ったら・・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)

 IMGP8548.jpg

ウニ、久しぶりの鼻出し(笑)

写真撮ってるのに気づいて、
 IMGP8549.jpg


 IMGP8550.jpg

こっち向いた!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
 IMGP8551.jpg


「出たいよ―」
 IMGP8552.jpg


目開けれないくらい鼻つっ込んで変な顔になってますけど~(*^_^*)





ランキングに参加してます。写真をポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





* Category : ★ウニ・ツブ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさーん♪
あたしはいつも読み逃げばっかなのに・・・><いつもありがとうございます(^○^)
いつも4チワに癒されてます~♡
鼻出してるの久しぶりに見て撮りまくっちゃいました(笑)
ツブも後ろでいい表情してますよねw(*´∀`*)w アハハ

* by ko-mi
ぷぷぷ―!!ウニちゃ~ん❤
お鼻出てますよー!
からの~カメラ目線(笑)
後ろでシラーっとしているツブちゃんも最高です

Cherieさんへ * by  uniko
鼻ねー(笑)
すねてるのかな^^
笑う顔はチワワは得意なのかな。。

* by Cherie
あはっ(o^^o)、なんで鼻入れるんだべ?
ウニとツブされ、笑う顔するよねー。
エルフ、その顔見たことない。口角は、上がるけどねー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する