07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-27-19:04 (Mon)
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
今日から車通勤復活たった1週間だったけど交通機関通勤がんばった(* ̄∇ ̄)ノ
普段、体動かさないから少し健康になった気分
お通じ良くなったし( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



最近完成したオーダーはんこです

漢字2文字のみましたOKはんこ

 IMGP1306.jpg

他にも色々と。
ラッピングしか画像ありませんが

 IMGP1305.jpg

 IMGP1307.jpg

 IMGP1308.jpg

動物はんこ・音符はんこナドナド・・・
たくさんオーダーありがとうございましたー



そして私のオークションで出品しているオーダーはんこ。
見ずらいので姉がHPで一覧にしてくれましたー
興味のある方はこちらをご覧なってください
 ↓
http://www4.plala.or.jp/akinoheya/hanko1.html

.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σデス★ ゚.+:。







ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category :   オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する