03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-08-15:14 (Thu)
 2014_web.jpg

搬入終わって帰ってきました―
も~~すごい強風で、コンビニで買った500円のカサが即効壊れて・・・・カナチー
明日には少しは良くなってほしい~~><

明日はテトテブースにあきの部屋(姉)と一緒に出展します。
いつも通り作品たっぷり持って行きます!
入口はいって右の壁側真ん中あたりです。
会場でお待ちしておりまーす(^O^)/




わが家もとうとうストーブつけました。
ウニ占領中
 IMGP8499.jpg

ツブはいつも通り布団でまったり♪
 IMGP8505.jpg





ランキングに参加してます。ポチっと(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



☆ネットショップ☆
unikoのハンドメイド雑貨
IMGP3938 - コピー (3)



ウニツブとunikoの消しゴムはんこ

Facebookページも宣伝


* Category :   イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ko-miさんへ * by  uniko
ko-miさーん♪コメントありがとうございます!
ホント寒いです~~><
ウニはストーブが付くと速攻で・・・^_^;
りん様も同化中~?♡^m^♡
見てて可愛いんだけど、踏みそうで怖いですよね(笑)

風邪は咳がまだ少し残ってて><
でも体は元気です(^O^)/ありがとうございます!

* by ko-mi
このところ寒いね><
ウニちゃん早々にストーブ前占拠してるね~(笑)
チワワンは敏感よね~^^
ツブちゃんは温か毛布ね^^うちもりんが毛布と同化中です^0^

unikoさん風邪は良くなったかな・・・
寒いからぶり返してない事祈ってます

コメント







管理者にだけ表示を許可する